カテゴリ: 牛久グランプリ動画

牛久グランプリ第9戦 3月14日(土)開催
(今の所予定通り)

14:10~ 男女10000m
15:30~ 男女5000m

現在30名の方から参加(予定)の連絡をいただきました。ありがとうございます。
編成の関係上、事前に参加者を把握する必要がありますので、今回は事前の登録をお願いいたします。
(登録して棄権しても一切問題ありませんので、登録のみお願いいたします。)

登録はこちら↓↓↓

https://form.run/@ushikugrandprix
早めに登録していただくと準備がしやすいので、棄権の可能性などは心配せず気軽にポチッとして下さい。
(運営手伝いしていただける方も仕事の割り振りがありますので登録お願いいたします。)
その他の開催情報についてはひとつ前の記事をご覧ください。

前回(2月22日)の牛久グランプリ第9戦(土浦)の3動画をまとめました。
https://youtu.be/0x9gLRsBgPA
この時の参加が24名、40名くらいまでは各1レースで開催し、それ以上になる場合には2レースに分割します。

以上よろしくお願いいたします。



https://youtu.be/kZzizZbX2Xc

2019年4月20日開催 牛久グランプリ第6戦です。
https://youtu.be/R_vta4mRJY0

2019年3月16日(土)開催の牛久グランプリ第5戦の動画を公開しました。
次回もご参加ください。

https://youtu.be/Hc5VrZJFlb0

前回牛久グランプリ第4戦の全選手ゴールシーンです。
第5戦の参加お待ちしております。

https://youtu.be/i_scesLA1ws

↑このページのトップヘ